ROOMATCH

お引越しシーズン到来☆☆

2021-02-19

お引越しシーズン到来☆☆


こんにちは!ROOMATCHです(・∀・)



2月に入って本格的な引越しシーズンが来ましたね!
皆様お部屋探しは順調でしょうか?
2〜3月はすごく物件が動くのでお気に入りの部屋を見つけて色々考えていたらすぐに埋まってしまったなんてご経験をした方も多いのではないでしょうか?
この時期のお部屋探しは、お気に入りの物件を見つけたらまずはお部屋を押さえて色々と考えるのはそれから!です( ̄∀ ̄)b
考えている間に埋まっちゃったらまた一からお部屋を探さないといけなくなってしまい、モチベーションが下がっちゃいますよね!



みなさまがご満足いただける引越しができるよう精一杯のご対応を心がけていますが、ROOMATCHは担当者一人でみなさまに向き合っております!

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまうことがあるかもしれませんが、何卒ご理解いただけましたら幸いですm(._.)m




話は変わりますが、日頃何気なく使っている数字ですが数字には意味があるみたいです。



画像を見てください。



1とは→角度が1つ。2とは→角度が2つ。

0は、角度が一つもないですね。
だから、0なのです。




( ̄- ̄ )

←前へ ↑一覧へ 次へ→